溶かす必要なしの青汁!持ち運びに便利「ジェルタイプ美容青汁」

青汁ってコップにあけて水やお湯でかき混ぜて溶かして飲むのが一般的ですが、
市販されている青汁によっては、中々溶けなかったり、青汁の臭みが残ってしまったりと、

 

 

どうしても体に良いのはわかっているけど飲みづらいと思ってしまい、続かない…

 

 

 

そんな人におすすめしたいのが「ジェルタイプ美容青汁」です。

 

ジェルタイプ美容青汁

 

 

ジェルタイプ、ゼリー状(スティックタイプ)になっているので、とにかく簡単にどこにいても手軽に飲むことができちゃうんです。
一昔前では考えられませんねw

 

 

 

味はというと、青汁さが殆んどなくマンゴー味なので、美味しく頂けちゃいます。

 

 

何事もそうですが続けることが大切なので、そういった意味では面倒くさがり屋さんには持ってこいかもしれませんね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加